切り絵もちょっと

切り絵も少しアップしておこうかと思います

こちらも少し前のものですが・・・

「蒼山日菜」さんの本からです。

160612

160612b_2

160612c

もう少しあるので次回またアップして残しておこうかなっと^^


切り絵「とり」

今回はこちらの本から

0401

いろいろ楽しい図案がいっぱい♪

0402

左は図案です

こちらの本から 

サクラ♪0320

0314

豆^^

0406
今日は暖かいというよりも暑いくらいになりました

明日は雨の予報です

白柴ランランは散歩に出てくれるかなぁ

カップに花

0405
うーん、やっぱりけっこう忙しいかも

わんこ散歩が3回もあるとね^^;

短い時間なんだけど白柴ランランは午後2回でないといけないみたいだし

ウィペットあずきは少し長めの散歩を1回

わんこも13歳ともなればほったらかしというわけにもいきません

来月には14歳になります

あずきは今度の7月で10才

我が家も高齢化しております

黒猫華さんも7月には12歳

一番若い白黒猫のぴーでも7歳・・・

そしてそしてわたくしの実家の両親も高齢です

そちらにも最近はちょこちょこと顔を出しております

お隣の区なので

両親のところへ行くときには料理を作って持って行ってます

パンを焼いて持っていくととても喜んでくれるのでHBですが、バターロールにして

持参しています

今度はタケノコご飯を作ってくるからねって約束してます

・・・

最近は少しばかり忙しいです

と、言い訳しつつ更新も毎日というわけにはいかないかもです

サクラ

0403a
曇り空ですが、見事な桜です^^

え?切り絵じゃなくて本物が^^;

切ってみました^^

初挑戦だったかな?

そうでもない気もしますが

今回参考にさせてもらった本がこちら

0313a

かわいい作品がいっぱいです^^

その中から

0313干支のページの「とり」と「さる」

短時間でできるので楽しめると思います

出来上がるとうれしい^^v