レモン

0304


すっぱ・・・

鯛焼き

0228鯛焼き♪

たまに食べるとおいしい

でも、やっぱりすごいボリューム^^

菜の花

0227aお花屋さんでは桃の花と一緒に菜の花が売られています

お雛祭りのイメージです

あっという間に三月です

早いなぁ

イチゴ

0227こんなものも^^

イチゴおいしかったです^^v

ニンニク

0218a

今朝は気持ちよく晴れています

が、すごく寒いですー

今日は美容院へ行く予定です^^

では^^

菜の花2

0224

こちらはダーマトで描いた菜の花

こっちの方が好きかな^^

小松菜

0220

最近、我が家の食卓にのることの多い小松菜^^

オットは嫌いです^^;;

青菜で食べられるのはホウレン草くらいかな・・・


レンコン

0219
昨日は大荒れの天気でした

今朝は朝起きたら膝が痛いー

でも、今日は油絵なので出かけます^^

晴れるらしいですね

つばき

0217

午前中まで晴れてたのに・・・

いま、結構な雨が降ってます

夕方から大荒れだとか--;

春は天候が変わりやすいかなぁ

キウイ

0215

切らないでそのまま色が面白いので描きました^^

より以前の記事一覧