寒いー

A0028

キャンバスSM  アクリル

・・・

昨日はワンコ散歩の途中で雨から雪に変わってびっくりでした。

予報は当たりました。

2わんこ達はレインコートを着ていたので濡れることもあまりありませんでしたけど、

あずきっちはずっと足が震えていました。

そして今朝、風も冷たくて体感温度は・・・マイナスな感じでした。

足がめっちゃ冷えます。

・・・

そして、家族が出払ってから描いた絵です。

前回の水彩で描いた花と同じです。

サイズも小さいので時間もかからずに出来上がり^^

小松菜

A0028

アクリル、キャンバスSM

栄養価が高いんですよね。

ワンパターンで油揚げと一緒に煮びたしにするんです。

他に調理法をあまり知らなくて・・・

オットは葉物類が嫌いなので、わたしだけですから簡単な調理法で構わないんです^^

オットが唯一食べるのがほうれん草^^;

わたしはお浸しや、胡麻和えや、和風のものが好きです。

おいしいです^^

今日は歯の治療に行きます。

実は、今日は絵手紙の新年会でしたが歯痛のために欠席にさせて頂きました。

4~5日前から痛みだした歯で頭痛まで引き起こしてしまい、とてもじゃないけど

ムリと判断して欠席にしてもらいました。

そういえば、昨年も一月に歯痛で悩んでいたような・・・

困ったものですが、歯は大事ですからね。