ふきのとう

0307


もう、三月じゃないですね

この暖かさ、20度を超えるとか・・・

地震とかないといいなって思ったりするのは年のせいですかね^^;

チューリップ

0301
ひな祭り♪

女の子はいないけど、なんだかいいですね^^

菜の花

0224


今朝は外を見てびっくり

雪がうっすら積もってました

うう、今日も寒そうです

ひな祭りのお菓子

0221a

カラフルでかわいいです^^

紅梅

0221


今日は少し肌寒いです

椿

I0215

絵手紙の知人からいただいた一枝の椿

いただいたときはまだつぼみだったのに我が家で空き瓶にさしておいたら

なんと、きれいに咲いてくれました

うれしいかったです^^

新じゃが

0207


煮ても形が崩れないのでこの時期は新じゃがの活躍が増えます^^

イチゴ

0206

面白い形のいちご

ちゃんとしたかっこいいイチゴはお高い^^;

別に味は変わらないでしょう

すごく甘かった^^

絵にもなります^^v

ガーベラ

0121


元気の出るオレンジ色が好きです^^

カレイの干物

0116


雪です

0118_6


長靴で出勤です__;

より以前の記事一覧