落ち葉

落ち葉の絵封筒を描いてみました。

0002_2

ボールペンで(^^)

それと、絵手紙も

0195

昨日のワンコ散歩のときに拾ってきた落ち葉です。

花水木の落ち葉かな?

黒猫華さんの内視鏡の検査の結果ですが

小腸に白い部分があるそうです。

腫れているのか治りかけているものなのかわからないということで

やはり病理検査にまわすそうです。

内視鏡で手術が必要と判断された場合は引き続き手術をお願いしていました。

なるべく負担が少ない方法でということで。

連絡がきて、今日の段階で手術は必要なしということでホッとしました。

ただ、念のためという病理検査の結果が・・・コワイです。

病理検査の結果は一週間後ということです。

まだ麻酔がきれていませんし、明日また処置があるということなので

明日のお昼に迎えに行くことになりました。

華さん、いろんなことがいっぺんに起きてつらかったと思います。

元気になってほしいです。

久しぶりの絵封筒

絵手紙のときの巻紙用に和紙で封筒を作ることもありますが

今回は純粋?(^^; に絵封筒を楽しみました。

絵手紙からちょっと離れて封筒で遊ぶ感覚です。

0001

切手で遊んだり

いろいろ楽しむことができます。

これは学生のころからの友人あてに作った絵封筒です。

また、できればアップしたいと思います。