花大根

0329c二度目の登場の花大根

あちこちで色鮮やかに咲いています

今日は曇って少し寒い一日でした

サクラは見事です^^

ハナニラ

0329b早!

もう4月です

何をするのも長続きしないんですが、今回はこのブログもだいぶ続いています

珍しく^^;

さて、今月も頑張ろう^^v

さるぼぼ

0329a

また、さるぼぼ・・・

いまは絵手紙を描いているか、切り絵をやっているかです

切り絵が楽しくなっちゃって^^

いつまで続くかなぁ

毎日続いて更新していますが

4月からはどうなるかなぁ

ムスカリ

0329

今日は22度もあるというのでもうジャケットも軽めのものに替えました

シンビジューム

0325b屋上でまた咲いてくれました

いつもありがとう^^

キウイ

0325a

サクラもあちこちできれいに咲いてます^^

ナズナ

0323c

またちょっと寒くなったりして・・・

まぁ、晴れてくれればそれなりに日当たりのよいところは暖かいです

まだ桜はぼちぼちって感じです^^

ジュリアン

0323bベランダの植木鉢で元気に咲いてくれています

ぱっと明るい色合いが気に入っています

マメ科?

0323aあとで調べてみます^^;

つるが出てるのでたぶんマメ科でしょう^^;

諸葛菜

0323
花大根とも言うし、いろいろ呼び方がある花

いま満開です

今朝はとっても寒いです

より以前の記事一覧