つくし

0306dなんかちょっとさみしいかな^^;

さて、やっとこ切り絵に挑戦しようかと思っています^^

どうなることやら^^;

こごみ

0306b
このところ消しゴムハンコが多いですねぇ

絵も描きたいと思いつつ・・・

今度は切り絵にも挑戦したいと本を買ってみました

あっちこっちと興味はつきないのです^^;

タラの芽

0306c

もう5年もたつんですね

被災された方々にはいまもつらい日々が続いていることと思います

一日も早い復興を願っています

沈丁花

0306a今朝は寒いです

お天気は回復するのかな?

夜にはまた雨になるらしいです

この温度差って体調を崩しますよね

ふきのとうのはんこ

0305
季節のはんこ♪

お久しぶりの消しゴムハンコ^^

つつじ

Dsc_0081_2

これは少し前にスケッチをしたつつじから作ったものです。

和風な感じに仕上げたかったのですが、色が・・・ショッキングピンクsign02

あまりシックな雰囲気じゃないですね。

後ろにあるのはあまり布で試しに作った巾着です。

帽子の形でハンコを作って布に押しました。

大きさはケータイ入れにちょうど良いものになりました。

プレッツェルのはんこ

形が面白いかもって思って作りました。

プレッツェルの消しゴムはんこhappy01

Dsc_0078

こんなポストカードもありかなぁと思いまして・・・

手書き風です。