« 右足の指が | トップページ | GW中ですが »

またまた・・・

先週の金曜日のことです

オットのPCの回転椅子から落ちて軽い?ムチウチになってしまいました

ただいま整骨に毎日通って鍼灸治療中です

油断してました

普段ならやらないことなんですが

散々です

自分の不注意なので誰にも何も言えないのですが

家の中でムチウチになるなんて思いもよりませんでした

まぁ、頭は軽く打ったくらいでしたので良かったですけどね

打った方の反対側の首と肩に症状が出て痛みがひどくて参りました

不注意もいいところです

気をつけなくちゃ

« 右足の指が | トップページ | GW中ですが »

日常のアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 右足の指が | トップページ | GW中ですが »