« 切り絵「とり」 | トップページ | 熊本の地震 »

このところ・・・

すっかり切り絵モードに突入です

いままで絵は描いてきましたけど、切り絵を意識して描くのはとても難しいです

悪戦苦闘しています

やっぱりオリジナルをやりたいですしね

切り絵に関してはカッターを使うかハサミを使うかも迷いましたし

結局、欲しくて高価な切り絵用のハサミを買ってしまいました

さて、飽きずに続けられるかな・・・ちと不安ではありますが

少し楽しもうと思います

引き続き絵手紙は書いています

まぁ、アレコレ興味が湧くのはいいことなのかな・・・なんて^^

« 切り絵「とり」 | トップページ | 熊本の地震 »

日常のアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 切り絵「とり」 | トップページ | 熊本の地震 »