« サクラ | トップページ | カップに花 »

どうも・・・

毎日絵の更新をしてきましたが・・・

ちょっと小休止

昨日は白柴ランランの足の状態がよくなくて痛そうでかわいそうでした

今日は獣医さんへ行って痛み止めの注射と関節のお薬をいただいてきました

いままでは2匹でお散歩でしたが、ちょっと無理になりそうです

で、絵は時々アップできればいいかなぁと

やっぱり更新のために描くのは違うと思いますしね

まぁいろいろあります^^

日記的にも使いましょうかって感じですかね

・・・

では、また^^

« サクラ | トップページ | カップに花 »

日常のアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サクラ | トップページ | カップに花 »