« 切ってみました^^ | トップページ | 雪柳 »

カイワレ

0313b

少し曇ってますが、わりと暖かかったかな

今日は仕事の帰りに整骨へ

一年ぶりくらいでした

腱鞘炎と五十肩

ひと月くらい前に整形外科でリハビリしてもらったのですが

揉み返しがひどくなってついでに歯も痛くなって歯科通いになって

もうこりごりってことで我慢してました

でも、もうそろそろ痛みもひどくなって諦めて整骨へ

事情を話して針とお灸をしてもらって帰ってきました

しばらくは通わなくちゃダメなようです

« 切ってみました^^ | トップページ | 雪柳 »

絵手紙」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 切ってみました^^ | トップページ | 雪柳 »