« カレイの干物 | トップページ | サンドイッチ »

うぐいす餅

0115b

若いころは餡子が苦手で

いまでも漉し餡は苦手ですが、最近になって買うことが多くなっています

オットは和菓子が大好きなので自分で買ってきたりしています

わたしは断然ケーキ派でしたが、最近では体にやさしい和菓子も好きになりました

・・・・・

さて、昨日の雪はすごかったですね

雪から雨に変わって午前中は強く降りました

わんこ達の散歩の時間には雨も上がってほんの少し青空も見えてきて

お日様の下は暖かく感じました

やっぱり青空がいいなぁと感じた一日でした

« カレイの干物 | トップページ | サンドイッチ »

ポストカード」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カレイの干物 | トップページ | サンドイッチ »