« リンゴ | トップページ | 納豆巻き »

あんみつ♪

20151115b


息子が買ってきてくれた「あんみつ」

すごく美味しかった^^

・・・・・・

そういえば、体調の話ばかりで申し訳ないんですけどね。

先週の土曜日から左肋骨のあたりに激痛が走ってまして、

訳が分からないまま普通に生活していました。

が、日曜日の夜には眠れないほど痛くなって

咳なんかすると押さえていても痛いし、横になると寝返りも打てないありさまで

もう、原因がわからないーって思いましたけど、

とりあえずかかりつけの整形外科へ・・・

すると受付で「強い咳で骨が折れたりひびが入ったりもするんですよ」って言われて

それかー、って気が付きました。

先生に話をするとすぐにレントゲンということになって・・・判明しましたよ。

やはり先日来の風邪の強い咳のせいで肋骨が折れてました--;;

歳のせいかなぁ、骨がもろくなってるのかなぁとがっくりきました。

やっと風邪薬から解放されたと思ったら今度は痛み止めを飲むことになりました。

それと湿布とコルセット、

痛み止めとコルセットのおかげか昨夜は布団で横になっても大丈夫でした。

全治三週間ということです。 やれやれ

それでもいまオットが風邪の状態がひどいので何も頼めなくてお風呂掃除なんかはけっこうきついです。

ふぅ、今日は仕事が休みで良かったー

けど、いろいろ忙しいので休んでもいられません


アート ブログランキングへ

« リンゴ | トップページ | 納豆巻き »

ペンスケッチ」カテゴリの記事