« バラ | トップページ | 枝つきミカン »

シイタケ

20151108


今朝も雨です。

少し肌寒いかも

今朝は息子が朝5時半過ぎに出るというのでお弁当も早めでした。

作るのは無理って言ってましたけど

今日はオットもお弁当なので少しくらい早くても間に合いました。

ふぅ、風邪を引いたかなって思って病院へ行ってからもう20日になってしまいました。

本当は実家の父が治療のために入院しているので行きたいのですが

そんな咳が移ったら大変だから来なくてよいと言われています。

いつになったら治るのかなぁ

薬も飲み続けて明日でなくなります。

ほとほと困りました。


アート ブログランキングへ

« バラ | トップページ | 枝つきミカン »

ペンスケッチ」カテゴリの記事