« 柿2 | トップページ | カボチャ »

トルコキキョウ

20150927


土日は良いお天気でしたね。

今日jは気温がちょっと低くなるようです。

昨日は、愛車(原付)のお手入れでホンダさんに持ち込みました^^;

もう廃車?かと思うほど乗っていませんでしたので・・・

(愛車って言えない・・・)

ほとんど乗ってなくて、バッテリー交換やらタイヤ交換やらオイル交換やら・・・

なんだかんだで数万円が飛んでいきましたー

もういらないかもって思ったこともあったんですが、急に必要になって・・・

なにしろ、電車がダメなもんで^^;;

普段はまったく必要ない感じになってましたが、

父が検査で身内のものに来るように言われまして、お隣の区まで行きます。

明日です。

車はまったくのペーパードライバーなので心配だし・・・

やっぱり両親が高齢になって車も必要かなぁなんて思い出してます。

そろそろペーパードライバー教習か?

などなど、ちょっと考えてみないとね。


アート ブログランキングへ

« 柿2 | トップページ | カボチャ »

鉛筆デッサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 柿2 | トップページ | カボチャ »