« イチジク2 | トップページ | ミカン »

ミカン

20151025


先日、油彩の教室でいただいたミカン。

実家のお庭に木があるそうで、葉っぱつきをくれました。

教室でみんなが絵になるねーって喜んでいましたので、わたしも一枚^^

・・・

さてさて、すっかりこじれてしまった風邪にうんざりしてます。

昨日もやたらと咳が出て頭がちらっと痛くてだるい・・・熱っぽいんだけど

熱はない・・・

早めに病院に行ったのにー、

先生が「お腹の調子にあまりよくないので良くなったらお薬はやめてください」というし

薬局の薬剤師さんは「しっかり飲みきってくださいね」っていうし

確かに、お腹の調子はゴロゴロいっちゃってあまりよろしくなかったので、3日間飲んで

やめてしまったんだけど、それがよくなかったのかなぁ

あー、しんどい。

メンタルもボロボロで、ホットフラッシュも頻繁で・・・

今日はメンタルクリニックに予約を入れているので行ってきます。

いろんなことが風邪で一気に噴き出した感じ

今日もお仕事行かなくちゃ・・・しんどいです


アート ブログランキングへ

« イチジク2 | トップページ | ミカン »

ソフトパステル」カテゴリの記事