« またまたカボチャ | トップページ | エリンギ »

和菓子

20151012


利久饅頭とかのこ

今回は水彩色鉛筆です

・・・

おいしくいただきました^^

若いころは餡子が苦手で、いまでも羊羹はダメですが

だいぶおいしいと感じるようになってきました。

もっぱら和菓子よりはケーキや焼き菓子が好きでした。

オットは断然和菓子派なので、長くいる間に慣れました。

和菓子は見た目もしっとりとしてますね。

今日は、仕事帰りに絵手紙です。

みんな元気かな?


アート ブログランキングへ

« またまたカボチャ | トップページ | エリンギ »

水彩色鉛筆画」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またまたカボチャ | トップページ | エリンギ »