« カップ&ソーサ | トップページ | またまたカボチャ »

バナナ

20151011


いま、午前5時半です。

夏のころはもう明るかったのに、いまは真っ暗?

日の出は5時45分頃かな。

我が家はわんこ達の散歩にオットがだいたい午前5時10分ころから午前5時50分ころに

出かけるので、わたしはだいたい5時前から起きています。

で、この時間がブログの更新タイムです。

今朝はお弁当もないのでのんびり更新しています^^

・・・

そうそう、昨日の午後に新しい洗濯機が到着。

ドラム式ではありません。

いま二男が出て行ったので3人なんですが、とにかく洗濯の量が多くて^^;;

オットがジムに通っていて着替えてくるし、朝散歩の後はお風呂に入って着替えるし・・・

そんなこんなで毎日欠かさずに洗濯機を使ってます。

さて、新しい洗濯機の使い心地はどうでしょう。

楽しみ、楽しみ


アート ブログランキングへ

« カップ&ソーサ | トップページ | またまたカボチャ »

色鉛筆」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カップ&ソーサ | トップページ | またまたカボチャ »