« トルコキキョウ | トップページ | 白柴ランラン »

カボチャ

2015104


ミニカボチャ? なんていうんでしたっけ

ハロウィン用のおもちゃカボチャかな?

ミニカボチャです。

かわいいのでついついお花屋さんで買ってしまいました。

小さい子供はいないので、ハロウィンといってもなんにもしないんですけどね。

子供たちが小さいころはよく「かぼちゃのパイ」を焼いていました。

なかなか好評でした^^

いまでは長男は自分で作りますし

二男夫婦も作ってるようです・・・パイ生地は冷凍のを使ってるそうです^^;

冷凍のパイ生地はサクサクして何層にもなっていておいしいですよねー

簡単おいしいが一番^^

・・・

昨日もちょっと寒かったですが

今日は原付に乗るので少し暖かくしていかないと・・・


アート ブログランキングへ

« トルコキキョウ | トップページ | 白柴ランラン »

鉛筆デッサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« トルコキキョウ | トップページ | 白柴ランラン »