« マヨネーズ | トップページ | パプリカ »

カーネーション

20150917a


昨日はとっても暑い時間帯のお墓参りになりました。

もちろん、2わんこ達も一緒でしたが、暑くてハァハァいってました。

やっぱりまだ9月なんだって実感しました。

連休も今日までですね。

わたしは今日も仕事なので、あまり変わりなく過ごしていましたが

皆さんは、満喫されたでしょうか^^


アート ブログランキングへ

« マヨネーズ | トップページ | パプリカ »

鉛筆デッサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マヨネーズ | トップページ | パプリカ »