« 球根 | トップページ | カーネーション »

マヨネーズ

20150917


連休真っ只中ですね

あちこち混雑している様子をTVでみました

やっぱり休んではいられないんですよねー

わたしはいつもと変わらずに過ごしていますが・・・

わんこやにゃんこのお世話係ですから^^

・・・

でも、今日は久しぶりにわんこやにゃんこに少し留守番してもらって

実家へ顔を出してきます

両親も平均年齢を超えて頑張ってますが、やはり娘はいくつになっても娘です

最近、やたらと電話も多くなって顔を出してほしいようです

近いので、何かあれば駆けつけられる距離なのですが、これがなかなか行けなくて

さみしい思いをしているようです

歳をとって体もあちこち不自由になっています。

少し話も聞いてあげなくちゃって思います


アート ブログランキングへ

« 球根 | トップページ | カーネーション »

鉛筆デッサン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
マヨネーズが画題になっているのは珍しいですね。

そうそう、我が家のマヨネーズもひっくり返っています。きれいに絞り出して食べ切ると嬉しくなります。

まめじいさん、こんばんは
コメントをありがとうございます。

マヨネーズはいいんですが、これがケチャップだとそうはいきませんね^^
マヨネーズを最後まで使い切りたいという思いからこのようになります。

身近なものを描くのが楽しいです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 球根 | トップページ | カーネーション »