« パプリカ | トップページ | 枝豆 »

アボカド

20150920a


うーん、またまた雨です。

昨日の夕方から降り始めてまだ降り続いています。

ちょっと肌寒いかも

昨日は結局、病院へは行けなくて今日こそって思ってます。

ネットで検索したところ指の腫れは整形外科でいいみたいです。

整形外科にはリハビリで週一くらい通っているのでついでに診てもらってきます。

手の指のへバーデン結節と足の指の変形?これも同じものだと思いますけど・・・

けっこうな痛みが周期的にありますので通っています。

リウマチと間違われますが、違います。

今年に入ってから、指の第一関節の変形が進みまして大好きな手芸はできなくなりました。

それでも、絵があるので楽しんでいますけど

痛みがひどいときは眠れないこともあったりしてさんざんかな。

手の指の痛みと足の指とか外反母趾なんかの痛みとかいろいろです。

まぁ、今回も整形外科さんにお世話になってきます。


アート ブログランキングへ

« パプリカ | トップページ | 枝豆 »

鉛筆デッサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« パプリカ | トップページ | 枝豆 »