« アボカド | トップページ | 柿 »

枝豆

20150922


もう枝豆も終わりですね。

冷凍の枝豆も売ってますけど、やはり味が・・・

旬のものはその時にいただくのが一番^^

この夏もいっぱいいただきました^^

・・・

さて、指ですが・・・

20150927_6


こんなことになりましたー

これが先週の金曜日で、いまは絆創膏だけになりましたが

水にぬらさないって主婦には無理ですよね。

このときはビニール手袋も入らないし、困りました。

整形外科で切ってもらって膿を出してもらって・・・痛かったー

痛み止めも処方してもらったけど、飲まずに済みました。

あとは早く良くなってほしいなぁと思うだけです。

まだ少し痛みがあるのですけど、水曜日に病院へ来るように言われてますので、

様子を見ることにします。


アート ブログランキングへ

« アボカド | トップページ | 柿 »

鉛筆デッサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アボカド | トップページ | 柿 »