« クッキー | トップページ | 球根 »

饅頭

20150915a


雨。

本当によく降りますね。

昨日は一日土砂降りで参りました。

先日の雨で被害に合われた地域でも大量に降ったんだと思います。

小降りになるということもなかったように思います。

わたしは仕事にレインコートと長靴で出かけたので、帰りにそのまま買い物も済ませました

傘では間に合わないという感じでした。

おまけに寒かったです。

今日はどうなるのかな?

お天気が少しは回復してくれるといいですね・・・

« クッキー | トップページ | 球根 »

鉛筆デッサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クッキー | トップページ | 球根 »