« レタスとニンニク | トップページ | トマト »

トマト

20150821


やっぱりでした。

金曜日から頭が痛くて・・・仕事を終えて帰宅後、発熱。

38.5度まで上がって、体中痛くて夜はアイスノンとバファリンのお世話になり

土曜日の午前中にかかりつけの病院へ。

風邪の症状はなくて、やっぱりちょっと熱中症気味だったようです。

体が限界だったのかもしれないねぇと・・・

お薬は頓服で熱が高くなった時と頭痛がひどいときに飲んでくださいと言われて

帰ってからは寝てました。

今日はだいぶいいですが、

どうせ夏休みらしい休みをとってないのでパートはお休みすることにしました。

今日は涼しくて楽です。

« レタスとニンニク | トップページ | トマト »

鉛筆デッサン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« レタスとニンニク | トップページ | トマト »