« 入間アウトレットパーク 2 | トップページ | お芋 »

地震!

今朝の地震。

少し揺れて、そのあとゴゴゴォーと地鳴りのような音が聞こえてから大きな揺れが来ました。

いよいよ東京にきたか・・・って思いました。

いやーびっくりしました。

テレビで情報を見てみると震度5弱とのことでした。

連休中で留守にされている方も多いでしょうに、家の中のことも心配ですよね。

何かが倒れたりという事はありませんでしたけどね。

・・・

さて、連休も残すところあと二日。

今日は午前中にちょっと実家へ顔を出してこようと思っています。

実両親が住んでいるのは10階建てのビルの7階なのでけっこう揺れたと思います。

母の調子が少し良くないようなのでたまる話を聞いてきます。

わたしは明日からまた仕事~

« 入間アウトレットパーク 2 | トップページ | お芋 »

日常のアレコレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49085/59585057

この記事へのトラックバック一覧です: 地震!:

« 入間アウトレットパーク 2 | トップページ | お芋 »