« こんにちは~ | トップページ | 沈丁花 »

公園から

0090 (ハガキサイズ)

保母さんに連れられてたくさんの子供たちが遊んでいました。

0091

あっちこっちで賑やかな声がしていました。

0093

遠足気分♪

0094

リュックは先生のかな?

カラフルな水筒が並んでいました。

« こんにちは~ | トップページ | 沈丁花 »

小さなスケッチ」カテゴリの記事

コメント

絵コンテみたいですね~。そのままカット割して撮影できそうです。
 
 
人物アップからズームアウトして遠景へ繋いで、最後に遠足を象徴する水筒へ場面を持ってゆくことで効果的に春の公園風景を表しています。

まめじいさん、おはようございます。
そうですか^^

午前中だったので小さな子供たちが元気に遊んでいる姿をゆっくりと描けました。
賑やかでした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« こんにちは~ | トップページ | 沈丁花 »