« 沈丁花 | トップページ | 練馬駅周辺 »

江古田駅北口

江古田は日芸と武蔵野音大と武蔵大のある学生の街です。

まずは~駅の北口の目の前にある浅間神社

0099

0100 のスナップ^^ 的スケッチ^^

そして、北口

0101

駅の入り口、バイクとかスクーターが留めてありました。

0102

北口を出て右方向はこんな感じです。

・・・

すべてハガキサイズに立ったままスケッチしてきました^^ ほんの数分^^

« 沈丁花 | トップページ | 練馬駅周辺 »

小さなスケッチ」カテゴリの記事

コメント

昭和50年代、まだ学生だった頃江古田に友人が下宿していたのでとても懐かしいです。
駅のすぐ傍らにあったこの神社も商店街も記憶にあります。 
 
商店街で食料を買い込んだのも、喫茶店に入ったのも昨日のことのようによみがえってきます。
当時と街の雰囲気があまり変わらないのは貴重ですね。

まめじいさん、こんにちは
そうでしたか^^
あまり変わっていないような気がします。
小さな店はいろいろと変わっているのかもしれないですけど、昔からある市場も相変わらずです。

もともと小さな商店街が密集しているところなので大きなショッピングセンターのようなものは建たないと思います。

ちょっと駅がキレイになりました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 沈丁花 | トップページ | 練馬駅周辺 »