« 江古田駅北口 | トップページ | アジの開き »

練馬駅周辺

0103_2

今日はポカポカ陽気でした。

0104_2

↑駅の近くに空地?

0105

正面には駅の西口がありますよ。

0106

こちらは駅の北口の商店街。

江古田駅同様に小さな商店が密集しています。

・・・

すべてハガキサイズです^^

« 江古田駅北口 | トップページ | アジの開き »

小さなスケッチ」カテゴリの記事

コメント

前回の江古田駅と対照的に練馬駅は全く様変わりしましたね。何年か前に再訪したところ、昔はバスも入れなかった駅前が「ここは何処?」という感じでした。
 
2枚目の空地のある風景はレトロなアンテナのある家が昭和チックで心惹かれます。古い商店街共々探せばまだまだ昔の名残がありそうですね。

まめじいさん、こんにちは
やっぱりそうですよね^^;
練馬はだいぶ変わりましたね。
バス停の場所も変わりましたし、駅が降下になったことも大きな変化だと思います。

駅から少し離れるともっと昭和チック(笑)です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 江古田駅北口 | トップページ | アジの開き »