« アジの開き | トップページ | 入間アウトレットパーク 2 »

入間アウトレットパークへ 1

三連休の真ん中♪

行ってきました~入間アウトレットパーク

0108

もう少しで着くのにー、って感じのところで渋滞にはまってしまいました。

車の中から見た風景を描きながら過ごしました。

0109

まだまだ到着しません・・・が、もう目の前です^^

0110

見えてきました~駐車場に入るところです^^

0111

やっとこ中に入ってフードコートでお昼ご飯^^

もう、めちゃくちゃ混んでます。

そういえば春休みだ~

・・・

第二弾は次回へ^^

・・・

すべてハガキサイズに描きました。

« アジの開き | トップページ | 入間アウトレットパーク 2 »

小さなスケッチ」カテゴリの記事

コメント

こういうスナップ写真のような光景は好みですが、その中でも特に4枚目がいいですね。
混み合って押し合いへし合いのモール、でも行き交う人々の表情は愉しそうです。

まめじいさん、ありがとうございます。
混んでましたよ~~
家を早く出たつもりでしたが・・・
家族連れが多かったです。
ちょっとした遠足気分かもしれないですね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アジの開き | トップページ | 入間アウトレットパーク 2 »