« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

入間アウトレットパーク 2

前回の続きです。

0112

0113

とにかく人が多いです^^;

0114

↑このエスカレーターの向かって右側で北海道の物産展みたいなものをやってました。

0115

↑お父さんは疲れてベンチでタブレットで何かしているようでした。

こうやって、家族に付き合わされて手持無沙汰に腰かけているお父さん風な方をけっこうみかけました。

お疲れ様ぁ~

・・・

さて、今日はこれから絵手紙へ行ってきます。

昨日は雨降りの中、自転車の鍵をなくしてしまって自転車を押しながら(なんて重いんだ!)エッチラオッチラ鍵をかえてもらいに自転車屋さんへ行きましたので、今日は自転車に荷物を載せて出かけることができます。

よかった~

入間アウトレットパークへ 1

三連休の真ん中♪

行ってきました~入間アウトレットパーク

0108

もう少しで着くのにー、って感じのところで渋滞にはまってしまいました。

車の中から見た風景を描きながら過ごしました。

0109

まだまだ到着しません・・・が、もう目の前です^^

0110

見えてきました~駐車場に入るところです^^

0111

やっとこ中に入ってフードコートでお昼ご飯^^

もう、めちゃくちゃ混んでます。

そういえば春休みだ~

・・・

第二弾は次回へ^^

・・・

すべてハガキサイズに描きました。

アジの開き

0107 WHATMAN SM

今朝、絵手紙を描いたのでついでにスケッチブックにも描きました。

干物は焼き加減が決め手ですよね~~

毎回焼きすぎて失敗してしまいます^^;

ふっくら焼けると嬉しいです。

練馬駅周辺

0103_2

今日はポカポカ陽気でした。

0104_2

↑駅の近くに空地?

0105

正面には駅の西口がありますよ。

0106

こちらは駅の北口の商店街。

江古田駅同様に小さな商店が密集しています。

・・・

すべてハガキサイズです^^

江古田駅北口

江古田は日芸と武蔵野音大と武蔵大のある学生の街です。

まずは~駅の北口の目の前にある浅間神社

0099

0100 のスナップ^^ 的スケッチ^^

そして、北口

0101

駅の入り口、バイクとかスクーターが留めてありました。

0102

北口を出て右方向はこんな感じです。

・・・

すべてハガキサイズに立ったままスケッチしてきました^^ ほんの数分^^

沈丁花

0095 ハガキサイズ

0096 ハガキサイズ

↓はこの沈丁花の咲いている公民館の入り口

0097

さらに~、ちょっとした喫煙スペースがありまして↓

ベンチに座って描きました。

0098

赤いバケツが灰皿代わり^^

公園から

0090 (ハガキサイズ)

保母さんに連れられてたくさんの子供たちが遊んでいました。

0091

あっちこっちで賑やかな声がしていました。

0093

遠足気分♪

0094

リュックは先生のかな?

カラフルな水筒が並んでいました。

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »