« 入間アウトレットパークへ 1 | トップページ | 地震! »

入間アウトレットパーク 2

前回の続きです。

0112

0113

とにかく人が多いです^^;

0114

↑このエスカレーターの向かって右側で北海道の物産展みたいなものをやってました。

0115

↑お父さんは疲れてベンチでタブレットで何かしているようでした。

こうやって、家族に付き合わされて手持無沙汰に腰かけているお父さん風な方をけっこうみかけました。

お疲れ様ぁ~

・・・

さて、今日はこれから絵手紙へ行ってきます。

昨日は雨降りの中、自転車の鍵をなくしてしまって自転車を押しながら(なんて重いんだ!)エッチラオッチラ鍵をかえてもらいに自転車屋さんへ行きましたので、今日は自転車に荷物を載せて出かけることができます。

よかった~

« 入間アウトレットパークへ 1 | トップページ | 地震! »

小さなスケッチ」カテゴリの記事

コメント

お父さん、いい味出してる~。ロダンの考える人を彷彿とさせますね。


私だったら、ふらふら~っと北海道物産展を冷やかして試食した挙げ句、“鰊の菜の花漬”とか買っちゃうかも。(笑)

まめじいさん、お返事遅くなってすみません。

ちょっとバタバタしてまして^^;

ごめんなさい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/49085/59368072

この記事へのトラックバック一覧です: 入間アウトレットパーク 2:

« 入間アウトレットパークへ 1 | トップページ | 地震! »