« ベンチのある風景 | トップページ | こんにちは~ »

公園をスケッチ

0085 clester F4

朝の時間はまだだ~れもいません。

静かな公園^^

0086clester F4

遊具があって、その向こうは砂場です。

・・・

風邪が抜けませ~ん。

今日は咳です。

かなり強い咳に悩まされています。

今日は午後から絵手紙なんですけど・・・考え中です。

« ベンチのある風景 | トップページ | こんにちは~ »

小さなスケッチ」カテゴリの記事

コメント

誰もいないんだけど寂しい気持ちにならないのは何故なんだろ。
景色はすっかり冬枯れしているけれど、絵の中の空気が春の気配を感じさせるような気がします。


昭和40年代は放課後、夕暮れまで友だちとこんな公園で過ごしていました。懐かしいなぁ~。

まめじいさん、ありがとうございます。
まだ朝早い時間だったので誰もいませんでした。
もう少し時間が経つとお年寄りがベンチに座っていたりするのですけどね。

午後になると子供たちでにぎわっています。
小さい子供を連れたママさんたちの社交場でもあるようです^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ベンチのある風景 | トップページ | こんにちは~ »