« キッチン | トップページ | フリージア »

外は雪ー

0081 ハガキサイズ

またまた外は雪です。

今朝の5時ごろから降り始めて積もってきました。

3時過ぎには散歩なのに・・・やみそうもないです。

よく降りますねぇ

ランランはあったかいお部屋の中でぐっすりお昼寝中です。

お昼過ぎはワンコもにゃんこも静かです^^

« キッチン | トップページ | フリージア »

小さなスケッチ」カテゴリの記事

コメント

“い~ぬは歓び庭駆け回る”なんてホントなのかなぁとつくづく思います。
雪がちょこっと降った昔、ウチのおじいちゃん犬は散歩(小用)にちょっと出ただけで「もう帰ろうぜ」というリアクション。お嬢犬は「いゃだ~ 寒~い」って玄関でヘタっと座り込んだ挙げ句引き返し、コタツに潜り込みました。(笑)

まめじいさん、ありがとうございます。
そうですよね。
やはり昔と違って家の中で暮らすわんこ達にはあまり雪で喜ぶという感覚はなくなっているんでしょうね。
足が冷たいとか濡れたくないとか^^;
野生がなくなっているのかなって思います。
でも、人と一緒に暮らすことになると仕方ないでしょうね。
人と仲良く暮らすことが一番なのでしょうから^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッチン | トップページ | フリージア »