« 寒いー | トップページ | 菜の花 »

チューリップ

Dsc_0012 マーメイド紙 F4

今朝はすごく早く目がさめちゃったので、描きました。

昨日買ってきたときにはまだ花が開いてない状態だったのが、

部屋が暖かいせいか開いていました。

やっぱりチューリップは好きな花です^^

見ているだけで元気が出ます。

昨日の夜にはデジ絵でも描きました。

0211

かなり雰囲気がわかるもんです^^;

少し絵を描く時間が増えてきています。いいことだわー

« 寒いー | トップページ | 菜の花 »

水彩画」カテゴリの記事

コメント

確かに同じチューリップでも雰囲気が変わりますね。
水彩画の方はしっとりとした感じで、額装してリビングに。デジ絵の方は明るくモダンな装いなので、ティーカップやソーサーに絵付けしたら似合いそうです。


チューリップは暖かい部屋に飾ると、スイッチが入ったように一晩でパカッと開いてしまいますね。買って一晩で開いて、さらに翌日ハラハラと散華してしまうとがっかりします。

まめじいさん、おはようございます。
このチューリップ、すごく長持ちしてくれて楽しませてくれました。

そうです!部屋が暖かいのですぐに開いてしまいます。
まだつぼみの状態で買ってくるのですけど、気が付くともうぱっと開いています。
それでも懲りずにまた買っちゃうんですよねー
チューリップには不思議な魅力があります^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 寒いー | トップページ | 菜の花 »