« クロワッサン | トップページ | 外は雪ー »

キッチン

0080 キャンソン ファイン フェース B5

まぁ、乱雑なキッチン!

我が家のシンクの上はこのようになっております^^;

見せる収納?どころではありません・・・

まぁ、片付けの苦手なわたくしなので仕方ないです。

・・・

昨日は皮膚科に行ってきました。

火曜と木曜はお休みなのです。

ところが、帰ってきたらガスの点検の方が来ていたらしくポストに再度点検に伺いますので都合の良い日時をお知らせくださいと書いた紙が入ってました。

勘違いしてました。

数日前に水道メーターの取り換えがあったのですが、立会なしでOKだったので

今回も日時を確認していませんでした。

よくよくお知らせの紙を見てみると、室内の点検もありますので立会をお願いしますと・・・

書いてありました。

それが昨日の午前10時から12時の間だったんです。

あらまぁ、

とりあえず日時を指定する電話をかけて来週になりました。

しっかり「お知らせ」の紙はチェックしておかなければと反省しました。

・・・

何か忘れてるって思うことも多いこの頃、気をつけなくちゃ!

« クロワッサン | トップページ | 外は雪ー »

小さなスケッチ」カテゴリの記事

コメント

まるで一つ一つの食器や用具がそれぞれキャラクターがあって、賑やかにお喋りしているようですね。
こういう何気ない生活空間の絵っていいです。

まめじさん、ありがとうございます。
そうですか?
散らかっているのでお恥ずかしいです。
よく友人からは生活感のある家だねぇと言われています。
絵にすると面白いですね^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クロワッサン | トップページ | 外は雪ー »