« 公園をスケッチ | トップページ | 公園から »

こんにちは~

0087 WHATMAN SM

今日はあいにくの雨です。

昨日はポカポカの一日でしたので、雪の残っている地方の雪崩が心配です。

気温の変化が激しいのも今頃ですよね。

油断しているとまた風邪をひいてしまうので要注意です。

・・・

このところ本読みに夢中になっていてなかなかスケッチに出られないでいます。

やたらと図書館通いしています。

今月は20冊読みました。

熱中しやすく冷めやすいので、これもいつまで続くか・・・

布の山を横目でチラチラ見ながら、しばらくは縫い縫いもできそうもないかな・・・

« 公園をスケッチ | トップページ | 公園から »

小さなスケッチ」カテゴリの記事

コメント

空気が湿ってきて、だんだん木々に生気が宿り始め。
コートは薄手で大丈夫だけど傘は携帯した方が無難な空模様。
買物はひと駅遠出をしてみようという気持ち。


そんな春の気配が絵から感じられますね。

まめじいさん、こんばんは
今日はお天気も良くて外は寒いけど気持ち良かったです。

だんだんと春を感じる季節になってきましたね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 公園をスケッチ | トップページ | 公園から »