« 外は雪ー | トップページ | イチゴのロールケーキ »

フリージア

0082 COTMAN F2 細目

いやー、よく降りましたね。

毎土曜日?大雪警報ですか~

昨日は雨になってびちょびちょでした。

ペットシーツがなくなりそうでしたので、車を出してもらって買い物へ行きましたけど

それはそれはすごかったです。

道路のあちこちが池みたいになっていました。

排水溝に雪がたまって流れなかったのでしょうか。

歩道に雪があるせいで道路の真ん中を歩いている人や自転車の人たちがいますし。

こんな日に外に出なくてはならない人たちはたまらなかったでしょう。

道々たくさんの人たちが雪かきをしていました。

東京に大雪が降るなんて滅多にないことなので大忙しです。

・・・

その間にも・・・ソチオリンピック!すごいことになってますよね。

フィギアスケートの金メダル!素晴らしいです。

うう~ん、世代交代かなって思いますけど年齢に関係なくみんなが頑張ってくれたと

思います。

オリンピックはみんなが輝いていて素敵です。

« 外は雪ー | トップページ | イチゴのロールケーキ »

小さなスケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 外は雪ー | トップページ | イチゴのロールケーキ »