« チューリップ | トップページ | クロワッサン »

菜の花

0078a

雪です!

けっこう降ってますよー

今日はオットは休日出勤で栃木の方へ車で出かけてます。

今朝の5時に家を出ました。

そして、長男は長野にスキーへ。

これまた朝5時半に家を出発していきました。一泊するそうです。

こちらも車・・・

さらには二男くん、昨日から帰ってきません(休日前はいつものことです)

で、わたしは家でお絵かきしたり~久々に手芸を楽しんだりしています。

外に出なくちゃいけない方々はタイヘンですよね。

雪かき?とも思いますが・・・男手もないし・・・^^;

あまり積もってきたらシャベルを持って雪かきします。

あ~、でもクリーニング屋さんにはいかなくちゃいけなくて、久々に長靴履いて行ってこようと思います。

東京は雪が降ると大変ですね。

« チューリップ | トップページ | クロワッサン »

水彩画」カテゴリの記事

コメント

群馬も大変です。もう街中で30センチ近くあります。まだまだ吹雪いているのでどうなることやら。


菜の花の辛子あえが食べたくなりました。

まめじいさん、おはようございます。
雪、すごかったですね。
次の日の日曜日は投票日だったので車で出かけました。
途中ですごく大きな雪だるまやトトロを見かけてまるで雪国のようでした^^
今日もまだ日の当たらないところでは雪が残っています。

菜の花を見ると春なんだなぁ、って思いますけど気温はまだまだ低いですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« チューリップ | トップページ | クロワッサン »