« フリージア | トップページ | お団子 »

イチゴのロールケーキ

0083 COTMAN F2 細目

ついに、風邪ひいちゃいました。

昨日の夜から喉が痛くなり身体の節々も痛くなりだしました。

なにしろオットが二日も前から咳と熱でダウンしていましたから、うつるんじゃないかと思ってました。

それにしても今朝は身体が痛くてまいりました。

熱は37度をすこし超えたくらいなのでインフルエンザの可能性は低いと思ってました。

午前中に病院へ行ってすぐにインフルエンザの検査をされました。

でも、陰性でした^^ よかった、よかった。

お薬をもらってお昼に飲んでからは痛みも引いてきて楽になってきました。

今度は長男が同じような症状を訴えていますので、やはり病院へ行かないと治らないよと言っておきました。

流行ってますね。風邪もインフルエンザも。

お気をつけてください~

« フリージア | トップページ | お団子 »

小さなスケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« フリージア | トップページ | お団子 »