« 明けましておめでとうございます | トップページ | 寒い朝です »

カーネーション

0055

ちょうど飾ってあったカーネーションが折れてしまったので

短く切って横にして描きました。

今朝は年賀状の整理をしました。

絵手紙の仲間がいるので少し多めです。

最近の若い人たちは年賀状を書かないそうですけど、

メールじゃなんとなくさみしい気がします。

それだけわたしが年を取ったという事かな^^;

いまラジオから大瀧エイイチさんの曲が流れています。

驚きました。

65歳で昨年末に亡くなったんですよね。

わたしの世代ではとても親しみのある存在でした。

「はっぴいえんど」時代を知る人も少なくなってきているんでしょうけど・・・

残念です。

ご冥福をお祈りしています。

まだいっぱい作品を聴きたかったです。

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 寒い朝です »

水彩色鉛筆画」カテゴリの記事

コメント

「さらばシベリア鉄道」「君は天然色」 
 
ああ青春時代が甦ります。
あの当時は音楽をBGMにして流して聴いていましたが、今聴くと旋律や歌詞の言葉の美しさを改めて感じます。

まめじいさん、こんばんは。

やっぱりそうですか^^
同年代ですね♪

いま聴いても古さを感じさせません。
洗練されています。

なおさら、残念です・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 明けましておめでとうございます | トップページ | 寒い朝です »