« サトイモの煮物 | トップページ | シイタケ »

寒波です

0061

ホントに寒い!

ちょっと買い物に出たんですけど、顔がピリピリするくらいです。

東京でもこんな風に感じるのですから北の方にお住まいの方はたまらないですね。

昨日よりも5~6度低いと言っていましたけど、風も冷たいです。

日中陽の入る部屋と入らない部屋ではけっこうな温度差があります。

お日様ってありがたいです。

やっぱり日当たりのよい家は羨ましいですね。

ハガキサイズに描いた山茶花でした^^

« サトイモの煮物 | トップページ | シイタケ »

小さなスケッチ」カテゴリの記事

コメント

はい。寒くてたまらないです。昨夜、道路端の温度計は-3になっていました。
湯タンポがありがたかったですね。


山茶花の絵、デスクに飾って置きたくなります。
真冬の方が花の色が鮮やかな気がするのですが、澄んだ青空、周りの景色はモノトーン、ピンクが引き立つのでしょうね。

まめじいさん、ありがとうございます。

今日はまた特別寒いです。
マイナス3度はつらいですね。
湯たんぽ♪ 必需品ですね。

山茶花はキレイですよね。
冬にぱっと咲く花たちは心なごみます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« サトイモの煮物 | トップページ | シイタケ »