« 招き猫 | トップページ | インク »

ピーマン

0075ケント紙 ハガキサイズ

今日もポカポカ陽気で過ごしやすかったです。

クリニックでしたので原付で出動でしたけど、さむい~~~って感じはなかったです。

助かりました。

まぁ、また寒くなるのはわかってるんですけどね。

たまにこんな風に暖かくなると気が緩みますね^^

マスクははずしませんけどね^^;

« 招き猫 | トップページ | インク »

NEOCOLOR」カテゴリの記事

コメント

暖かくなると春の匂いが感じられますね。何が春の匂いかと説明するのは難しいのですが、モワーッとした草の薫りや陽に当たって地面から沸き立つ土の匂いが混ざったような感じです。


八百屋さんのピーマンも宮崎から高知、静岡産へと北上して春の到来を告げていますね。

まめじいさん、こんばんは
今日はとても暖かな一日でした。
なんでも今夜からぐっと気温が下がるという事ですが
暖かな一日を満喫しました^^

野菜にあまり季節感がなくなっていますが、やはり旬のものを食べたいですよね。
ピーマンは家族みんなが好きなのでいつも冷蔵庫に入っています。

春ももうすぐでしょうか^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 招き猫 | トップページ | インク »