« 美春駒 | トップページ | みかん »

バナナ

0065

長男が風邪気味だとかで、バナナを買ってきました。

???

栄養価が高いとか言ってました。

腸の調子も整えてくれる?

まぁ、モチーフにちょうど良いので描きました。

風邪を引いている方が多いですね。

症状もいろいろで、喉の痛みや頭痛お腹の痛みなどなど。

インフルエンザの季節でもありますのでマスクなんかで予防が必要になってきました。

どうぞ、お気を付けくださいね^^

« 美春駒 | トップページ | みかん »

小さなスケッチ」カテゴリの記事

コメント

栄養価が高いので風邪引きには最適です。この次の記事に描かれたみかんもビタミンCの補給になって良いです。


絵の具合からちょうど食べ頃ですね。
昨今は暖房が効いているので、うっかり観賞用にテーブル上に置いておくといつの間にか真っ黒なんてことあります。(よくある経験)

まめじいさん、ありがとうございます。

はい、ちょうど食べごろでした。
甘かったです。
外は黒くなっても意外と剥いてみると中はまだまだ食べれる状態のことが多いですよね。
スポーツ選手もよく食べているのを見かけます。

効率よく栄養がとれるっていいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 美春駒 | トップページ | みかん »