« バナナ | トップページ | 生姜 »

みかん

0066

寒い朝です。

朝と言っても4時半です^^;

歯が痛くってまいってます。

昨年も確か今頃歯が痛くて歯医者に通っていたような・・・

治療済みの歯なんですけどね。

我慢しないでそろそろ歯医者に行った方が良さそうです。

・・・

昨日は今年初めてのクリニックで原付で出かけましたけど・・・

あまりの寒さに凍りつきそうでした。

でも、今日は雪がちらつくという予報ですから昨日で良かったのかもしれないです。

出先で新年会用にセーターを新調したんですけど、歯痛で行けるかどうか怪しくなって

きました。

17日の新年会・・・新役員さんとの引継ぎもあるのですけど・・・

やはり今日は歯医者に行こうと思います。

« バナナ | トップページ | 生姜 »

NEOCOLOR」カテゴリの記事

コメント

これだけ皮が綺麗に剥けると甘くて美味しそうですね。
みかん好きなもので筋のついた内皮ごと一回に3個とか食べてしまいます。



寒くなったり、疲れが溜まったり、睡眠不足などで古傷や歯が痛みだすことが多々あります。免疫力が弱っちゃうからなんでしょうか。
お大事に。

まめじいさん、こんばんは

冬はみかんですね^^
わたしも同じ食べ方です。
筋のついたまま食べるのが良いと聞いたことがあります。
おいしいですよね。

今日は痛みがなくて楽だわーと思っていましたら、夜になって痛みだしました。
歯痛はつらいです。

ありがとうございます。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« バナナ | トップページ | 生姜 »