« ピーマン | トップページ | ロウバイ »

インク

0076

インク瓶を描きました。 なんでも手当たり次第に描いてる感じですね^^;

今日は昨日より気温が低かったようですが、

お天気が良かったのであまり寒さを感じませんでした。

・・・

そういえば、このところ絵手紙を描いていません。

実母が楽しみにしているので、ボチボチまたはじめようと思っています。

« ピーマン | トップページ | ロウバイ »

小さなスケッチ」カテゴリの記事

コメント

懐かしいインク瓶です。小学校に入りたての頃、先生がインク瓶にちょこっとペン先を浸けてテスト用紙に○、ゝ、点数を書いておりました。その滑らかなペンさばきが、子供心にはとてもカッコよく見えました。


一度暖かな日を過ごしてしまうと寒さが戻ってきた時に、前以上に寒さが堪えますね。

まめじいさん、ありがとうございます。

う~ん、いまはあまり使う方もいなくなってしまったでしょうか。
わたしは絵を描くときに使うこともあるので買ってあります。
ちょっとカッコいいですよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ピーマン | トップページ | ロウバイ »