« 菊 | トップページ | サトイモの煮物 »

クマ君

0059

やっとこムクムクと描きたい気持ちが出てきました・・・ホントかよって言われそうですが^^;

こちらのブログでは絵手紙やらハガキサイズの小さなスケッチを中心にしようかと

考え中です。

絵を描きだすと・・・手芸ができなくなりそうなんですけどね^^;

まぁ、そちらはそちらでボチボチとね。

あまり考えずに過ごしていきます。

今日は今の時間はお日様がでていますけど、午後には雨の予報です。

最近、つま先の冷たい感じが続いています。

靴下用の貼るホッカイロみたいなものを買ってこようかな。

冷え症の自覚があまりないんですけど、かなりの冷え症なんですね~

・・・風邪をひかないように気を付けましょう。

« 菊 | トップページ | サトイモの煮物 »

小さなスケッチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 菊 | トップページ | サトイモの煮物 »