« 腕時計 | トップページ | ピーマン »

招き猫

0074 ミューズケナフ ハガキサイズ

手のひらサイズの小さな置物。

一応貯金箱になっています^^

・・・

昨日は曇っていて暖かいと言われたほど暖かくは感じませんでした。

やっと少しずつ調子が戻ってきました。

まだ、ワンコ散歩でちょっと長く歩くのは不安ですが^^;

あとはやっぱりインフルエンザですね。

気をつけなくちゃ!

なるべく人の多いところへは行かないようにしよう。

日々の買い物だってけっこうスーパーも混んでるんだけど、さっさと買い物を済ませて

家で本でも読んで過ごすのが良さそうです。

そういえば、家の近くに古本屋さんがあって昨日のぞいてみたらけっこうあのチェーン店

のお値段よりはるかに安い!

図書館は近いのですが、どうにも読みたい本が貸し出し中という場合が多くて

予約しているうちにこちらが忘れてしまうなんてこともたびたびです。

忘れているうちに予約が解除されています。

やっぱりその場にある本を借りてきた方が手っ取り早いかな~と半ばあきらめつつ

図書館好きです^^;

今日は、ちょっと昨日気になった古本屋さんに行ってみようかと思います。

宮部みゆき、上下巻が400円ってやっぱり安い!

« 腕時計 | トップページ | ピーマン »

小さなスケッチ」カテゴリの記事

コメント

ちょっとメタボな、いや福々しいネコちゃん。見ているだけで幸せがやって来そうです。


最近テレビではネコ関連の番組が多いですね。路地裏を誇らしげに歩くニャンコが好きです。

まめじいさん、ありがとうございます。
ホントに、メタボです。
手のひらサイズでPCのキーボードのそばに置いています。
けっこうかわいいです。

そうそう、投稿番組でも猫はよく見かけます。
今日も夕方に観ました。
Do動画とかいってましたっけ
猫好きにはたまりません^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 腕時計 | トップページ | ピーマン »