« スイートピー3 | トップページ | 招き猫 »

腕時計

0073

やっとこノロウイルスの症状も落ち着いてきました。

今日で五日目です。

まだ少しゴロゴロいってますが^^;

もうほとんどあの症状はなくなりました。

ずっと、お粥を食べて過ごしました。

どうも免疫力が落ちてるのかなぁと反省しております。

それにしても、爆発的に流行していますね。

どなた様もお気をつけてくださいませ。

« スイートピー3 | トップページ | 招き猫 »

小さなスケッチ」カテゴリの記事

コメント

機械ものが題材になっている絵はリリィさんの作品では珍しいですね。


フクロウがデザインされているのでしょうか? おどけた表情が楽しいひとときを知らせくれるようです。

まめじいさん、こんばんは
あは、そうでしたか~機械ものは正確さに欠けているので避けているんでしょうね^^;

この時計はフクロウの部分に石のようなものがはめ込まれています。
愛嬌があって面白いです。
たまに使っています。

時計も楽しいものが増えてきたように思います。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイートピー3 | トップページ | 招き猫 »