« スイートピー2 | トップページ | 腕時計 »

スイートピー3

0072 クレスター SM

・・・

今朝からお腹が痛くて夕方病院に行ったら・・・ノロウイルスの疑いあり

と言われて(検査はできる設備がないそうです)

いまこの時期にその症状は、たぶんそうでしょうとのことです。

一日お腹痛いです。

数日間、更新をお休みします。

今年は頑張って更新しようと思っていましたが・・・まぁ、吐き気はないので数日で回復できると思います。

家ではマスクをして家事はしないようにと言われて^^

喜んでる場合じゃないけど、ホッとしました^^;

気がかりなのはワンコの散歩。

お腹を抱えながらも今日は行ってきましたが、どうしようかなぁ

インフルエンザでもワンコ散歩は続けていますが、腹痛はちょっとヤバいです。

やれやれです。

歯も治療中なのに・・・

« スイートピー2 | トップページ | 腕時計 »

水彩画」カテゴリの記事

コメント

お大事にして下さい。
ノロに感染しても何も症状がない人から嘔吐してしまう人までさまざまだそうです。


スイートピーが街に出てくると“春遠からじ”ですね。

まめじいさん、こんばんは
お陰様でだいぶ楽になってきました。

病院で主治医に言われたとおり三日間で症状は落ち着きました。
そのあとも一週間は外出しないでくださいと言われていましたけど、
毎日ワンコ散歩は続けました。

今日で四日目です。
そろそろ家のこともやらなくては!
なんとか乗り切りました^^

今日はモモの月命日でしたので
今度はもっとピンクの濃いスイートピーを買ってきて飾りました^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スイートピー2 | トップページ | 腕時計 »